--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/07 (Sat) 2010-2011AW 可愛いバッグ達

猛暑が続いていますが、ファッション界はもう秋冬。

現在発売中のヴォーグニッポン9月号に
バッグとシューズ特集の小冊子がついていますが
来シーズンのバッグはかなり魅力的。
手作りのアイディアも沢山見つかります。
(写真はVOGUE.COMからお借りしました。クリックすると拡大します。)

まず、シャネル(CHANEL) 
シャネルバッグ1
ツィードにファーのトリミングがほっこり。
これはもしかして湯たんぽの形?

シャネルバッグ2
リアルファーのもこもこバッグ。
マルチカラーのコードが効いてます。


ドルチェ&ガッバーナ(Dolce&Gabbana)
ドルチェ&ガッバーナ バッグ2
ニット、かっちりと仕立てた皮、ゴールド金具のバランスが絶妙。

ドルチェ&ガッバーナ バッグ1
同シリーズ。

ドルチェ&ガッバーナ バッグ3
皮とバテンレースの組み合わせ。
さり気なく素敵。

 
ルイヴィトン(Louis Vuitton)
ルイヴィトン1
レースのように見えるのは、どのような素材なのでしょう。
クラシカルなバッグです。

ルイヴィトン2
ボリュームのあるボディは何を織り込んでいるのでしょうか。
同じデザインでも素材が違うとイメージが変わりますね。

プラダ(PRADA)
プラダ
皮ひもを編んだバッグ。
めちゃくちゃ可愛い。


ミュウミュウ(MIU MIU)
MIU MIU
メタリックな花モチーフ。


ミッソーニ(MISSONI)
ミッソーニ
ナチュラルカラーの色んな編地のパッチワークと皮の組み合わせ。
年代問わず使えそうなバッグです。
この形も使いやすそう。

ミッソーニ2
一瞬スイカに見えちゃったけど
コロンとした可愛い丸バッグ。
このプラチェーンっておしゃれですね。
開閉はどうなっているのかな。

 
ロベルト カヴァリ (Roberto Cavalli)
ロベルト カヴァリ
ゴージャスなブロケードのバッグ。
この凝ったストラップが素敵。

涼しい季節が待ち遠しいです。

関連記事

ヒント |


| TOP |

くろねこ時計

プロフィール

zannalee

Author:zannalee
蟹座

リメイクアトリエ【ザナリーズ】の管理人です。 動画とHPでリメイクアイディアを発信中。 ミシン掛けの上手な白猫がアトリエ専属のお針子さんです。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

