--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/07 (Mon) ノンナノ日焼け止めレポ 2

ようやく満足出来るノンナノ日焼け止めに出会いました。
Live_sunscreen.jpg
Live Live & Organic, Natural Sunscreen with MSM, Orange, SPF 30, 7 oz

タイミング良くGW前に届いたので、さっそく使っています。
伸びが良く、軽く、白くならない。
使い心地はかなり良いです。
ノンケミカル&ノンナノ。
オーガニック成分が多いのも嬉しいところです。

難点は、汗でドロドロになって落ちやすいので、
こまめに塗り直す必要があることかな。

私の場合は、
顔もデコルテも刺激を感じることなく、
痒みも無かったのですが、
この製品に含まれるスウィートオレンジのエッセンシャルオイルに
刺激を感じる人も多いようなので、
誰にでもおすすめ出来る商品ではありません。
気になる方はUnscentedの製品も出ているので、
そちらをお試しくださいね。

ちなみに、昨年買ったけど、
あまりのべたつきと重さで、冷蔵庫行きとなった
KineSys Inc., Sunscreen Ointment, SPF 30ですが。
866363315.jpg

冬に取り出して使ってみました。
保湿効果抜群なので、乾燥肌の冬用としては良かったです。
水にも強いので、ウインタースポーツに良さそう。
実は、水に強すぎて、
石けん洗顔だけでは落ちにくいのがちょっと困ったけど。

そしてどちらの製品にも言えることですが、
アメリカの日焼け止めは、
サイズが大きくてお買い得なのは嬉しいんだけど、
携帯に不便なのが玉に瑕なんですよね。
スモールサイズを製品化してほしいなって思います。

関連記事

コスメ | comment(0) |


<<頼朝さんの「ちち」 | TOP | 誕生、後白河帝>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

くろねこ時計

プロフィール

zannalee

Author:zannalee
蟹座

リメイクアトリエ【ザナリーズ】の管理人です。 動画とHPでリメイクアイディアを発信中。 ミシン掛けの上手な白猫がアトリエ専属のお針子さんです。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

