--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/03 (Fri) フェルトのシュシュ動画2連発!!

猫の手動画”猫に教わるフェルトのシュシュ”
連続2本出来上がりました。

「うずまき型」と「プリーツ型」

今回はどちらも完全オリジナルのデザインです。
んで、作り方は今までの中で一番簡単なのです。

フェルトを切ってゴムを通すだけですので
お子さんと一緒に作っても楽しいですよ。

どうぞお試しくださいね。

「うずまき型」

Watch 猫に教わるフェルトのシュシュ1「うずまき型」 in How to Videos  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

「プリーツ型」

Watch 猫に教わるフェルトのシュシュ2「プリーツ型」 in How to Videos  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

ホームページでの解説と型紙はこちらです。
フェルトで作る簡単なシュシュ(うずまき型)
フェルトで作る簡単シュシュの作り方(プリーツ型)

今回は、恥ずかしながら私が3秒ほど出演しております。
後頭部のみですが......。

そのきっかけをお話いたしますと、
今まで1種類の動画を日本語と英語の2バージョンで作ってきたのですが、
"シュシュの作り方基本編"の英語バージョンに対して
「これをどうやって猫ちゃんにつけるのか、追加の動画で説明してください」
というコメントをいただきまして(汗~)

Hair Accessory "Chou Chou" と書いておいたものの
Women's とまでは書かなかったので、
これは猫用のアクセサリーなのだろうと
どうも誤解された人がいらっしゃったようで(笑)

そんなわけで
今回はチラ写りしております。
お見苦しくて申し訳ないです。

それと、
今回からBGMが新しくなりました。
shinji E.さん作曲の”Swing Swing"と""Sexton Blues"です。
軽快なビッグバンドでとってもお気に入り。

shinjiさんは著作権フリーの曲をネット配信されています。
興味のある方はこちら「しんじワールド」
shinjiさん ありがとうございます!!

それではまた。

皆様、いつもどうもありがとう!



関連記事

メイキング | trackback(0) | comment(0) |


<<自然派化粧品でメイクアップ | TOP | 練習に励んでいます>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://zannalees.blog25.fc2.com/tb.php/22-d73cefec

| TOP |

くろねこ時計

プロフィール

zannalee

Author:zannalee
蟹座

リメイクアトリエ【ザナリーズ】の管理人です。 動画とHPでリメイクアイディアを発信中。 ミシン掛けの上手な白猫がアトリエ専属のお針子さんです。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

