--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/30 (Mon) わんにゃんブログ

4年ほど前に話題になった"ねこ鍋"。
初めてあの動画を見たときは、夜中に声を出して笑ってしまいました。
あの飼い主さんは、岩手にお住まいの方なので、
震災の影響を密かに案じていたのですけれど、
今日のブログ記事によると、6匹の猫たちも飼い主ご一家もみんなお元気だそうです。 あ~良かった良かったね、ホッ。

次に、青森県西津軽郡鰺ヶ沢町のわさお。
一度見たら忘れられない、和み系大型わんこです。
映画「わさお」の宣伝用に作られた"でかわさ"という着ぐるみがあるのですが、
これが妙に良く出来ていて、わさおにそっくり。
"わさお"と"でかわさ"のツーショットが"わさお通信"に載っています。
わさおの笑顔はいつ見ても好いなあ。

そしてトリは、沖縄の"ふちゃぎん家"。
久しぶりの新作動画! 
相変わらず素晴らしいカメラワークです。
なんと、また新メンバー増えてるし!!
早く足が治ると良いね。 

BLOG NEKOMAMIRE
わさお通信
ふちゃぎん家

関連記事

生き物 | trackback(0) | comment(0) |


<<地植え | TOP | G8首脳宣言 原発の安全性>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://zannalees.blog25.fc2.com/tb.php/212-88a95a56

| TOP |

くろねこ時計

プロフィール

zannalee

Author:zannalee
蟹座

リメイクアトリエ【ザナリーズ】の管理人です。 動画とHPでリメイクアイディアを発信中。 ミシン掛けの上手な白猫がアトリエ専属のお針子さんです。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

