--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/19 (Fri) シュシュの作り方第3弾です

「猫に教わるシュシュの作りかた3」が出来ました。

素材手配の都合上、新しい布で制作したのですが
なにせ田舎暮らしなものですから 
地味~な色しか手に入らず・・・
色が暗くてちょっとわかりづらい部分もあるかと思いますが
ご容赦下さいませ。

シュシュは小さなものですので
縫う時間は短時間ですみますし、
作り方の動画作りも今まではそれほどの時間もかからなかったので
週刊でアップロード出来ていたわけですが。

今回は、縫う距離が長いうえに
シュシュを4個作りながらの動画制作でしたので
予定以上に時間がかかり、けっこう大変で、
白猫さんも肩で息をしながらの撮影でした。 
お疲れ様!   なんちゃって


Online Videos by Veoh.com

ホームページでの解説はこちら。
シュシュの作り方3 ボリューム型

さて、猫の手動画の今後ですが
もうちょっとシュシュが続きます。
えっまたー?とお思いでしょうが
今しばらくお付き合い下さいませ。
次回は趣きをガラリと変えた
カラフルなカジュアルタイプの
オリジナルシュシュを作りたいと思います。

10月からは
時々クリスマス向けの内容を
作ろうかなぁと予定しております。
まだ未定ですが・・・。

いつもどうもありがとう。
これからもヨロシクね。

ではでは。



関連記事

メイキング | trackback(0) | comment(0) |


<<エコバッグ考 | TOP | 訂正 >>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://zannalees.blog25.fc2.com/tb.php/19-4c9acfde

| TOP |

くろねこ時計

プロフィール

zannalee

Author:zannalee
蟹座

リメイクアトリエ【ザナリーズ】の管理人です。 動画とHPでリメイクアイディアを発信中。 ミシン掛けの上手な白猫がアトリエ専属のお針子さんです。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

