--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/25 (Fri) ソニックマニアにunderworld

今朝、新潟市は雪で真っ白でした。
この時期に、まさかの雪除け、、、。
まだ冬タイヤを外せません。

燃料不足の避難所にいる人達のご苦労を思うと、
早く暖かくなることを願うばかりです。



"サマーソニック2011"の前夜、8月12日(金)に
幕張メッセにて行なわれる”ソニックマニア”に、
underworldの出演が決定しましたね。

放射能汚染のニュースも知っているだろうに、
よくぞ決心してくれました。
これは、日本の人達に、
元気と勇気を届けに来てくれるんだよね。
泣けてくるほどうれしい話です。

メッセージも届いています。
「僕達が愛してやまない国が大変な苦難を強いられているのを見るのは、
言葉では表現できないほど悲しい。微力ながら日本のみなさんに
毎日思いを馳せ、お祈りを捧げています。」──カール・ハイド

このソニックマニアには、Duck SauceのA-TRAKも出演します。
Barbra Streisandやってくれるのかな。

チケットの一般発売は6月4日からです。

このイベント、TVで中継してほしい~!

関連記事

音楽 | trackback(0) | comment(0) |


<<Bizスポ・ワイド | TOP | 命の水>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://zannalees.blog25.fc2.com/tb.php/178-e2978360

| TOP |

くろねこ時計

プロフィール

zannalee

Author:zannalee
蟹座

リメイクアトリエ【ザナリーズ】の管理人です。 動画とHPでリメイクアイディアを発信中。 ミシン掛けの上手な白猫がアトリエ専属のお針子さんです。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

