--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/05 (Fri) 真夜中のケンカ

真夜中2時くらいに突然
「ムギャー!ー!ムギャギャー!ー!!」
「フギャギィー!ー!ー!!!!」
ってな叫びが枕元ではじまりまして・・・・
・・・・・・・・・・・猫のケンカです。
ベランダにプラスチック製の物入れが並べてあるんですが
その上ではじまっちゃったんですね。
うるさいのなんのって。

2匹とも大コーフンで
「フガァーッ」て鼻息までよく聞こえちゃって(笑)
怪我でもされたら嫌なので、
廊下の電気をつけて
「こらーっ」って言ってみたのですが
どちらも聴く耳持たず。
当たり前か。

「血圧上がって血管切れちゃうよ」というほど最高潮になって
ようやく片方が逃げたのですが
もう一匹は脳天から息を出しているような
もう分けわかんない状態で。

おかげで寝不足・・・・・・・です。

[猫の手]動画2点アップしました。
1つは「バンダナで作るエコバッグ」第3弾。


もう1つは「シュシュの作り方」です。


シュシュ流行っていますよね。
自分で作ってみると15分くらいで出来ちゃうので
お休みの日などにためしに作ってみてください。
自分で作ったシュシュだと
愛着もひとしお!ですよ。

シュシュの作り方は今後はシリーズで
いくつか動画を作る予定です。
お楽しみに。

エコバッグに関しては、
まさか第3弾を作るとは
自分でも予定していなかったのですが
突然アイディアが浮かんだので
作っちゃいました。
使い勝手はかなり良いですよ。
お試しくださいね。

ではでは。





関連記事

メイキング | trackback(0) | comment(0) |


<<はさみでを?! | TOP | 猫の手>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://zannalees.blog25.fc2.com/tb.php/12-014204a0

| TOP |

くろねこ時計

プロフィール

zannalee

Author:zannalee
蟹座

リメイクアトリエ【ザナリーズ】の管理人です。 動画とHPでリメイクアイディアを発信中。 ミシン掛けの上手な白猫がアトリエ専属のお針子さんです。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

