--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/22 (Thu) モンキービジネスのCORKERS

ワインのコルク栓を自分でリメイクするためのキット
「Corkers」

‬Deer
MB424_360.jpg
イスラエルのブランド「MONKEY BUSINESS」から発売されています。
これ、欲しい~。

‬Monkey
MB423_360.jpg
映画「ヘイフラワーとキルトシュー」で
お父さんが娘のために、ジャガイモにピンを刺して
お人形を作る場面があったっけ。

‬Bear
MB426_360.jpg
このキットで遊ぶためには、まずワインを飲まねばならぬのじゃ。

‬Buffalo
MB425_360.jpg
1パックに1体分のパーツが入っているそうですが、
組み合わせ方でいろんな動物になるそうです。

‬Crow
MB428_360.jpg

ワインボトルに掛けられるパッケージデザインになっています。
MB428_b_360.jpg

このブランドは、発想がとってもキュートで大好き。
MONKEY BUSINESS

関連記事

リメイク トピックス | trackback(0) | comment(0) |


2012/03/13 (Tue) Arigato from Japan Earthquake Victims

私はパソコンを始めてからずっと、
ネットを利用して英語の勉強を続けているのですが、
そこで紹介されていた動画を拡散したいと思います。

英語ですが、説明不要の内容です。
涙腺の弱い方は要注意。

「Arigato from Japan Earthquake Victims」


3.11に生まれた赤ちゃんがすくすくと育っていることに
静かな感動と喜びを覚えます。

関連記事

震災 原発関連 | trackback(0) | comment(0) |


2012/03/11 (Sun) 3月11日

1年が経ちました。
気の利いたことなんて書けません。
あらためて、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

Life goes on.
何が起ころうとも人生は続く。
今日はこの言葉が心に沁みます。


関連記事

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2012/03/05 (Mon) どろどろ~第9話

凄まじいドロドロ劇でめちゃくちゃ面白くなってきました「平清盛」。
いよいよ問題児、雅仁親王登場。
グレても品があるところが良かったです。
あのヘアスタイルと真っ赤な装束で「お忍び」ですか。

ますます三上鳥羽院の複雑繊細などMっぷりに拍車が掛かり
朝廷パートが楽しすぎます。
九の宮誕生祝の宴でとうとう泣いちゃった鳥羽院。
得子さん、残酷すぎる。
ワナワナ震える鳥羽院に追い打ちをかけるように、
これでもかと上から目線の白塗り摂関家三人衆はやはり素敵でした。
揃いの衣装がまたなんとも。

今回はどの役者さんもはまり役ですが
待賢門院璋子の空虚な瞳に、
ほのかに生命の灯が見えてきた感じが出ていて
壇れいさんがとても良かった。

真面目なのに貞節の概念などこれっぽっちも持ち合わせない義清さん。
来週はヤバいことになりそうです。

チビッ子と猫が癒し担当ですね。
清太ようやった!

関連記事

雑談 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

くろねこ時計

プロフィール

zannalee

Author:zannalee
蟹座

リメイクアトリエ【ザナリーズ】の管理人です。 動画とHPでリメイクアイディアを発信中。 ミシン掛けの上手な白猫がアトリエ専属のお針子さんです。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

