--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/29 (Tue) 歴史の証人

お年寄りには、インターネットの感覚が伝わらない。
傍から見ていると、不健康そのものにしか見えないらしい(ま、その通りだけれど)。

でも仕方ないよね、などという話をしていたら、
うちのジジ様が、
「俺が海外の声を最初に聞いたのは…」と話を始めた。
何のことかと思ったら、
「戦後すぐに買ったラジオで聞いたのが、
岡田嘉子の放送だったなあ」

!!!!!!


年寄りの話ってホントに面白いな~。


日記 | comment(0) |


2012/09/14 (Fri) EVERYTHING MUST GO

ずっとお世話になっていたミシン屋さんから
閉店のお知らせが届きました。

ショック…。

MC900349253.jpg

これも時代の流れなのかなあ。


日記 | comment(0) |


2012/08/07 (Tue) 雷怖い

今日はクーラー無しで過ごせる涼しい一日で 
夕方からは肌寒いくらいでしたが、
明日からまた気温が上がりそうです。

昨日の雷でコミセンのエアコンが壊れたんだって、、、。
ドッカーンと地響きがしたので
すぐ近くに落ちたなあとは思っていたのですが
まさかコミセンが逝っちゃってたとは。
MC900326104.jpg


明日一部屋借りることになっていたのが急遽場所を変更。
自然の力には敵いません。

日記 | comment(0) |


2012/08/05 (Sun) おはよう

今朝、4:40頃の空。
東に星が一つ。

8_5_morning.jpg

日記 | comment(0) |


2012/07/07 (Sat) セイブ ザ サプライズ キャンペーン

ロンドンオリンピック2012
開会式の音楽監督underworldのツイッター



underworld ‏@underworldlive
The reason we've been so quiet lately is because we're trying to #savethesurprise #london2012 Shhhhhhh

我々が近頃とっても静かにしていた理由は、
#london2012のために#savethesurpriseをやろうとしているからさ、 シーーーーーーッ


#savethesurpriseというのは、オリンピック開会式を成功させるため
リーク防止をメディアに呼びかけているキャンペーンです。
このようなキャンペーンが広まるのもsnsがあってこそ。

ヘリコプターを低空飛行させて練習風景を撮影するなど、
メディアの取材合戦が激しくなっているようです。
でも、世界中でオリンピックを楽しみにしている人達は、
スクープなど望まずに、待つことの楽しさを知っていると思うよ。
ねっ。

shhhhhhhh
シーーーーーーーーッ

日記 | comment(0) |


| TOP | next >>

くろねこ時計

プロフィール

zannalee

Author:zannalee
蟹座

リメイクアトリエ【ザナリーズ】の管理人です。 動画とHPでリメイクアイディアを発信中。 ミシン掛けの上手な白猫がアトリエ専属のお針子さんです。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

