--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/18 (Tue) 妙にジーンとくる動画



What do you say? と言われて、
座り直す場面が好きです。


追記

猫のルーファスが耳の感染症に罹り、
その治療のために耳に点薬する日々が続いたそうです。
それがちょっと痛いらしく、
飼い主さんが家に帰ってくると
ルーファスは逃げて隠れるようになってしまった。
耳のほうはやっと良くなったそうですが、
痛い思いをさせてごめんね、という気持ちと
つらい治療に耐えたルーファスへのご褒美に
このルーファスタワーの製作を思いついたそうです。

この動画に使われている曲が、Parallel Lionsの ”For You”です。
”For You”の動画のページには
このRufus Towerから移動した人達のコメントが沢山あって
なかなか良い雰囲気になっています。
Parallel Lions"For You"(YouTube)



生き物 | comment(0) |


2012/09/15 (Sat) 猫日和

発掘した猫写真 ハグ系


「美男美女」 
2184649568_dd033b930c.jpg


「うちの子が一番」
cat-hug-1-420x350.jpg


「川の字」
cat-hugging-kitens.jpg


「新婚さん」
cat_hug-3.jpg


番外編 「これが無いと眠れません」
cat-teddy-hug1.jpg


生き物 | comment(0) |


2012/02/24 (Fri) イケメン!

Etsyで話題の色男。

cat_toki_model.jpg

CatAtelierのToki Nantucket(トキ・ナンタケット)君。
2009年3月20日生まれの、もうすぐ3歳 ♂ アビシニアン。

まるで俳優さんみたい。イケメンすぎ。

cat_toki_model2.jpg

http://www.etsy.com/people/CatAtelier

猫って帽子が似合う生き物だったのね。

生き物 | trackback(0) | comment(0) |


2012/01/27 (Fri) ルナ大往生

今朝、ルナが天国へ召されました。

luna_2010519.jpg

おそらく20歳くらいだったはずですが、
拾われっ子なので正確な年齢はわかりません。
でも、とっても良い人に拾われて、ルナは幸せな猫だったと思います。

数日前から何も食べなくなり、
昨夜は、飼い主のおばあちゃんがずっと抱いていたそうです。

寂しくなるね。

合掌。

生き物 | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/23 (Sat) 猫付き合い

今日はルナちゃんちのおばあちゃまから、枝豆をいただきました。
うれしいな。とっても美味しかったです。
これって、もしかしてお中元なのかしら。

枝豆

冷静に考えると、猫が遊びに来ているというだけで、
こんなに物をもらって良いのだろうか、と思えてくる。

私はルナに一度も食べ物をあげたことが無く、
どうしてうちが気に入ったのか、不思議なくらいなのですが。

犬を飼っていたころは、当然ルナはうちの敷地には近寄らず
その犬が老衰で死んでからまもなく、毎朝顔を見せるようになり、
私の顔を見ると、よっしゃあとばかりにお腹を出して
ゴロンゴロン転がって大アピールする日々がしばらく続きました。

ベランダの戸の前には、
半殺しのバッタや足の千切れたカマキリが置いてあったり、
数日顔を合わせないと、
玄関ドアの真ん前に毛玉が吐き出してあったりして。

それがいつの間にか、ゴロンゴロンはやらなくなり、
昼寝をしている頭の上で洗濯物を干そうが、
目の前で植木の手入れをしようが、
鼻先5cmのところでカメラを構えようが、
いってきま~すと言って出掛けようが、
身動きもせずに知ら~ん振り、というか、もう空気。
空気すぎる。

「倦怠期」という言葉が頭をよぎります。

生き物 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

くろねこ時計

プロフィール

zannalee

Author:zannalee
蟹座

リメイクアトリエ【ザナリーズ】の管理人です。 動画とHPでリメイクアイディアを発信中。 ミシン掛けの上手な白猫がアトリエ専属のお針子さんです。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

